愛俺DVD発売決定! | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」のDVDが11月30日に発売!!


初回限定版には、映像特典が140分以上収録予定だそうです☆




愛を歌うより俺に溺れろ! 初回限定生産版 [DVD]/カラム(大国男児),大野いと,古川雄大
Amazon.co.jp


■タワレコ オンラインからの注文はコチラ






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


9月16日分の記事に載せていました、雑誌掲載情報の発売日が一部誤っていました;



@star1 (9月16日発売)→正しくは9月18日発売でした;


韓流T.O.P (9月16日発売)


mina (9月20日発売)


haru*hana (9月20日発売)→正しくは9月22日発売でした;


流ステーション (9月24日発売)→9月29日発売か?


K-BOY Paradise (9月25日発売)


クロワッサン10/10特大号 (10月10日発売)→正しくは9月25日発売でした;





ユニバーサルから届くニュースレターの雑誌発売日が一部誤っていたため、


そのまま誤った発売日を載せていました;すみません;


まさか、公式が間違えるなんて思わず・・・(いいわけ)


うちの記事を読んでくださって、それをメモして本屋に駆け込む。と言って下さった方もいたのに、


本当に申し訳ありませんTT


以後、公式以外でも調べることをします。本当にすみませんでしたTT



次回記事に、チラッと、雑誌が見れるよう貼り付けます。 (こっそり)