デビューから100日 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

本日で、CROSS GENE 韓国デビューから100日が経ちました!!キラキラ




CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


もう100日か、という思いと、


まだ100日か、という思い、


どちらもあります。




この100日間、CROSS GENEにとって、とても忙しく、目まぐるしい日々だったでしょう。


音楽番組、バラエティ番組、ライブイベント、雑誌、モデル、ドラマ、映画、などなどなど・・・・・・・・


ますますグローバルになっていくことだろうと思います。





現在、


中国・韓国との領土問題が、連日のように報道されてますよね。


その度に、気が重くなるんですが・・・



でも、CROSS GENEの6人を見ると、


いつも本当に仲良く笑っていて。





日中韓は、


手を取り合い、寄り添い、共存していくことだってできるはず。


と、綺麗ごとではなく、本当にそう思えるんです。







彼らなら、本当に、



この3つの国を繋げられる。




そう信じています。





CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





彼らの存在は、これからますます大きくなることと思います。


日本デビューもこれからですし、


今後の彼らにますます期待しています!!!!!!




CROSS GENE ファイティン!!!!!!