Dragon TV “Asian Wave” フル動画 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

Dragon TV “Asian Wave”
CROSS GENE出演回のフル動画です☆




いやあ~~~

Fancamで観た時に

「ん!?・・・音痴・・・・!?( ̄  ̄;)!?」

と思ってたんですがw





“La-Di Da-Di”、まさかの、生バンド伴奏 だったんですねw



そりゃあ、難しいわー( ̄▽ ̄;)荒らも隠せないし・・・やりにくかったろうに・・・・



でも!!!!

CROSS GENE!!!!ようやった!!!!!!




決勝進出ーーー!!!!\(≧∇≦)/!!!!やったね!!!!!

決勝は9月末だそう☆詳しくは→コチラ


このまま、優勝目指して突き進め!!!!!!!CROSS GENE ファイティン!!!!!!!!!!







パフォーマンス“My Lady” 


みんな、とても素敵ですね^^

特に、J.Gくんの歌声・・・ほんとにほんとに、心揺さぶられます・・・。

まさに魂の歌声・・・・・キラキラ






パフォーマンス Westlifeの“My Love”



!!!!!!!!!!!!!!!(゚□゚*)


TAKUYAがソロで歌っております!!!!!!

↑相変わらず、検索にひっかかるように記載しておりますw タクヤくんのソロは1:23辺りから!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"









インタビュー&J.Gソロ“新不了情”


“新不了情”はJ.Gくんお気に入りの曲のようで
韓国に来る前もよく歌っていたようです^^









“My Lady”“My Love”“新不了情”が入っている動画


ケスパくんとJ.Gくんの御両親が映ってますね^^





こちら↓1年くらい前の、J.Gくんの御両親☆

$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

我が子が、こんな大舞台で、

こんなに多くの観客の前で、

こんなにも人を感動させている姿を見て、

本当に嬉しかったことでしょうね^^*





こんな大舞台で人々を魅了するCROSS GENEが、

こんなに早く見れることになろうとは・・・・・


アジアのCROSS GENEから

世界のCROSS GENEになる日も

そう遠くないんだろうな。