ドリームチーム2 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「 Let's Go Dream Team Season2」のメイキング動画です^^





$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

そうそう。この26日のドリチ放送終了後に、

「ヨンソクの濡れたシャツから透けて見える割れた腹筋が、予想以上にセクシーである」

と、女性ネットユーザーが喜んだ。と話題になったらしいけども。











そんなことより・・・・・・・!!!!!!!←ひとまずヨンソクペンに謝ろう。



   ちょっとヾ(゚□゚)↓
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



  ちょっと、ちょっとヾ(゚□゚)↓ ←あの双子のギャグではナイ(古w)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



タクヤくん・・・・・・・体つき変わったと思いませんか(゚□゚*)!?


$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


何だかガッシリしちゃって(゚□゚*)。 肩幅なんか、こんなにあったかしら(゚□゚*)??

$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

そいや、“ショーチャンピョン”のトークとかで、

「時間がある時はトレーニングをしてます」

って言ってたけども。


その成果かしらねー(゚□゚*)?


$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
       このタクヤくんの袖口から見えるナゾの3枚重ね着風が、やっこには分からんちんだが。













つい2年前は、






こんな軟体男だったのに。


$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
(こりゃ、あんまりか。)











やっぱり韓国に行って、レッスンとかを受けているうちに、


自然と韓国ナムジャの体つきになっていったのかしらねー(゚∀゚*)



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」





ヨンソクくんにドリンクを差し出す、優しいタクヤくん( ´艸`)
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

腕なんかもこんな太かったっけ?ってくらい、たくましくなっちゃって(゚∀゚*)

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」




考えてみりゃ、この大きな体を片手で支えてんだからスゴイわよね。
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」






韓国ヨジャの“理想の男BEST3”には、“高身長なこと”が絶対入ってるっていうけども・・・・・

$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


ただでさえ187cmの長身に、こんなガッシリした体つき・・・・・とくりゃあ、

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

ますますモテモテだわね、タクヤくん(^艸^*)

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

今度の2日放送予定の、タクヤくん出演シーンが楽しみですね(^∀^)!!!!!!









では、


最後にひとつだけ言わせてもらいますね。




















やっこは、

































ヒョロい男がタイプです。どーーーーーん。