「愛を歌うより俺に溺れろ!」舞台挨拶 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

「愛を歌うより俺に溺れろ!」の公開初日舞台挨拶が行われましたキラキラ


CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

金髪じゃないタクヤくんの、制服ニャンニャンポーズを初めて見ましたが・・・・


イイ・・・・・(///∇//)ドキドキ



くそう。間近で見たかったぜ。。。。



「もしも異性になれるとしたら何がしたいか?」という質問に、

カラムくん「派手なスカートをはいて原宿を歩きたい」

タクヤくん「僕もスカートでカラムくんと一緒に歩きます。187センチの女性ですが」


と、観客の笑いを誘った。


とな・・・!??





タクヤくん(゚□゚;)・・・・・



いつからそんな


面白いことが言えるようになったの!?!?(゚□゚;) ←お前はTAKUYAをどんなだと思ってるんだ。



そしてこちらが動画ですキラキラ





記事は「ファイティン!」から抜粋☆


他、「ほっとコリア」にも詳しい質問等が掲載されてました☆


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ワタクシ、昨日ようやっと前売り鑑賞券を購入できました( ̄▽ ̄;)> ボンビーってツライ。

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
↑↑↑↑↑↑↑↑     
できれば、タクヤくんがこっちを向いたポストカードが欲しかった・・・・・・・。