「韓ラブ」インタビュー  | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

30日放送の「韓ラブ」からCROSS GENEカットですキラキラ


動画はchurakobana様からお借りしました^^


今回気になったことがある。

“~~な遺伝子を持つ誰々”というメンバーお決まりのキャッチフレーズなのだが、


例えばタクヤくんなら

「ゴージャスジーン タクヤです」と言えば、

“華やかな遺伝子を持つタクヤです”

という感じの意味あいになりますよね。


だがしかし。

残念ながら今回は訳が足りなかったおかげで

残念な紹介になってしまっているのだ。



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
自分で言うか。  



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
長所のアピールをしたのね。うんうん。



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
その手馴れた感じからはとてもそうとは思えない。



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
韻を踏んでるから良し!



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
無農薬サンチュです。 



$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


動画を見てもらいたいんですが、タクヤくん・・・・





カミカミです。


タクヤくんこそ、テロップがいったんじゃwwww

そいや、シンくんが

「タクヤは最初の頃は寝言は日本語だったのに、最近は“ペゴッパ”とか韓国語で寝言を言ってます」

って言ってたな( ̄▽ ̄)

タクヤくん本人も

「夢も韓国語でみます。」

って言ってたけども。




もしや日本語忘れた?


2日のイベントは大丈夫かwアナタがメンバーの通訳しないとでしょヾ( ̄▽ ̄)www


(てか、夢でもお腹すいてるってwさすがメンバー1の食いしん坊wwww)



そいや、この時はまだ(?)J.Gくん本人が自己紹介で

「チームでは末っ子の・・・」

って言ってますね・・・・・・・


おっと( ̄▽ ̄;)先日のマンネ論争に逆戻りしそうなのでスルーで(^q^)


では、おやすみなさい。


※追記
その後の情報によりますと、どうやら
「ヨンソクとJ.G どちらも末っ子」
ってことでやっていくようですw
どうもお騒がせ致しました( ̄▽ ̄;)>