タクヤのweibo① | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

weiboにタクヤくんからのメッセージがあがっていました!!



2012-7-20 19:35
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


こんにちわーCROSS GENEのTAKUYAです!

もうすでに僕たちのブログを

1200人以上の方がフォローしてくれてるなんて・・・

本当にありがとうございます^^

これからも

もっとたくさんの人に見てもらえるように

いっぱい書いていきますね♪

それと

このブログ

中国語と韓国語で書いてるんですが、

中国語は中国のスタッフさんが

僕が書いたものを翻訳して書いてくれているので、

実際に僕が書いてはいないんですよ。

でも

いつかは僕も中国語で書けるようになれたらいいな^^;

今日の写真は

僕たちのデビュー舞台の時のものです。

6月7日のショーケースでデビューをして

早くも1ヶ月が経ちました。

音楽番組、サイン会、モデル活動など

充実した1ヶ月だったと思います。

これからも

がんばっていきたいと思います^^!

早く中国にも行きたいです!

中国で皆さんに会えるのを

今から楽しみにしているので

待っていてください!!

ではこの辺で。

byebye(^^)ノ



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」


どんどんアジア広域へ、世界へ、活躍を見せてくれることと思います!!

忙しい中、丁寧なメッセをあげてくれたタクヤくん、ありがとう(^▽^)!!!

来月、アナタに会いに行くわよ~~~~っほっほーーーいヾ(≧∇≦)ノ"


(ワタクシゴトですが、無事、イベントの当選ハガキが来たんですー(゚□゚*)!!楽しんできたいと思います!!)