雑誌撮影の様子 | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

突如Twitterに現れた謎の風船・・・・・



CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
実は、人気歌謡マガジン9月号の撮影風景
キラキラキラキラキラキラ


SBS人気歌謡マガジン編集長さんが、Twitterに撮影の様子を上げてくれました

(^人^)


@CROSSGENJP様にお借りした訳を添えてます(^人^)





CGのTakuyaとShinは今パフォーマンス中。タイトル:Takuyaの首に風船つけて♫♩

Takuyaは風船つけて飛んで行く準備~クク 人気歌謡マガジン9月号期待してください~

やっこの寺子屋


じゃじゃーん~完成された作品~ シンウォノ君無関心なようにシックに後ろにいて下さって・・・Takuyaの表情は満足そうですね~

撮影場のわずかなエピソードにちょっとした面白味が炸裂しますね~ふふ

やっこの寺子屋




ドラマBIGで、寝るスジの王子様でいらっしゃるカンギョンジュン役のShin!・・・ところで・・・

ヘリウムガス風船50個分吸い込む勢いで目をパッと!カンギョンジュン目を開いた!

いつ目を開くかと思ったのに・・・笑
やっこの寺子屋



この友人たちをうっかり忘れていましたね!CGの実力派中国出身のCasperとJ.G!

とっても可愛げがにじみ出るちゃっかりした友人たちでした~魅力あるやつら~

やっこの寺子屋


雑誌の仕上がりが楽しみですね(^-^)ドキドキ