サンガイアお年玉を配る・・・の巻 | 中野区非公認ヒーローサンガイア!!

年賀状の季節になってまいりましたね

今回皆様にお願いがあります

年賀状下さい!!三(゚∀゚)

特典は、年賀状と別便で、

何度かこちらで紹介してきました

ローカルヒーローアメ

です

飴玉のお年玉

です(当ページとツイッターハッシュタグ#ローカルヒーローアメで検索)

年賀状は贈り物だと思う(微妙に違)


nakanoku-sungaia@docomonet.jp

まで

・住所

・氏名(とSNSでつながっている方がいればハンドル名)

・メールアドレス

を連絡ください

今後アメ発送と

中野区のイベントや何らかのおまけなどに使用させていただければと思います


ローカルヒーローアメは発注先のサービス終了に伴い

今年の作成分で最後!!

イベントにて直接受け取れ無い方が手に入れる最後のチャンスです

私サンガイアに興味を持っていただけた方、


年賀状をください

中野区のサンガイアと練馬区のスターナイザー+ランダムで5種類くらい

と、

誕生編前半を収めたサンガイア通信もつけられたらと考えています。

画像はクリスマス限定で作ったもの、先日のパシフィコ横浜にて配布したものですが

表にヒーローのデザインとロゴ、そして決め台詞、

裏書にはヒーローの豆知識が書かれています。

先日の記事↓

それ以外の今後の予定は…

12/22㈮は中野区のクリスマスイベントに出動です

公開イベントではありませんが、後日報告させてください(`・ω・´)ゞ


それではご連絡お待ちしております