あっという間に7月の終わりが近づいてきている😳

曜日感覚も日にちの感覚も忘れかけていたから

ふとカレンダーを見てびっくり!




今日のお昼ご飯は冷蔵庫の余り物で

サーモンのクリームパスタを作りました🍝






夫に買い出しをお願いするタイミングだから

野菜があまり残ってなかったんだけど

玉ねぎとアスパラとネギがあったので入れました🧅

バターで野菜と鮭を炒めて

牛乳とコンソメ顆粒と塩コショウと粉チーズで味付けして

茹でたパスタと絡めたらお皿に盛り付けて

ドライパセリと粗挽きコショウをパラパラと!




簡単にできてそれなりに栄養の摂れる一皿!




日々寝不足気味だけどこうやってパパっと料理することが

今の私にとってはすごく貴重な息抜きなようです😌

(いつ泣くかヒヤヒヤしながらだったけど😂) 




無事にお昼後の寝かしつけが成功したので

私も一緒に少しだけお昼寝したいと思います😪




みんなもしっかり食べて栄養補給してくださいね!!