1人の時のご飯ブログ🍽️



何食べたいかな〜。

パスタかな〜。

稲庭うどんかな〜。

キムチ納豆ご飯かな〜。

何か冷凍食品あったかな〜。

と、いろいろ考えていたら浮かんだのが




チーズたっぷりのリゾット🧀

材料全て家にあったのですぐに作れました🍽️




冷凍ご飯

茹でてほぐしてあった鶏ササミ

ソーセージ

玉ねぎ

牛乳

顆粒コンソメ

とろけるチーズ

粗挽きコショウ

ドライパセリ



1人だからこそ好きなものをテキトーに作って食べる!

この時間も楽しかったりするよねニヤリ




ちなみに数日前の1人ご飯は

どうしても食べたくてたまらなかったペヤングよだれ

これこそ、1人だからこそ食べられるもののひとつ!!笑

美味しかったなぁ〜🥹笑






昨日のブログのコメントもしっかり読みました!!

スーパーで買うパスタソースで私が好きなのは

S&Bのたらこパスタとペペロンチーノ🍝

青の洞窟シリーズのボンゴレ🍝

パスタソースって他にもたくさん種類があるから

みんなのコメントを参考に買ったことないものも買ってみます☺️




いつも読んでくれたり、いいねをしてくれたり

コメントをしてくれる皆さん、本当にありがとうございます!!