簡単ぱぱっとお昼ご飯🍽️




大好きな稲庭うどんに

久世福商店で買ったねばねば昆布の青しそ乗せ!





乾麺の中だと稲庭うどんが1番好きです!

今回の稲庭うどんはふるさと納税の返礼品✨

なので普段買う稲庭うどんよりもちょっといい物だから

いつも以上に美味しく感じました🥳




久世福商店のねばねば昆布シリーズは

去年の夏に日本に帰って来た時に初めて買ったら美味しくて

暑くなってくるとこうして冷たいうどんや蕎麦に乗せて食べるのが

すっかり我が家の定番になりました🫧




ちなみにこちらはアウトレットで購入!




次はわさびにしようかな〜ニヤリ



しっかり食べて今から猛暑の夏に備えるぞー!!