いつかの夕飯🍽️



ふと、

挽肉が食べたいな〜。

お肉の塊が食べたいな〜。

ハンバーグ作りたいな〜。と思ったので

鶏つくねバーグか牛豚合挽肉ハンバーグどっちがいい?

と夫に聞いてみたら・・・

牛豚合挽のハンバーグ!と選んでくれたので

煮込みハンバーグを作った日!🍅




使ったのはこちら!






スーパーで見つけてとっても便利そうなので

ちょっと前に買っておいたものです🤭



スペインにいた頃はこういった便利なものが手に入らなかったので

試行錯誤しながら自分で煮込みソースを作っていたけど

日本に帰ってきてからはついつい頼っちゃう🤗

簡単に作れて美味しいのって本当に助かるね!!







煮込みハンバーグを作ってる時に

そろそろいい感じかな〜?って蓋を開けた時の

いい匂いが一気に舞い上がってくる瞬間が最高に好きよだれ







久しぶりの煮込みハンバーグにテンションが上がり

黙々と夢中で食べてしまった🤭😋




しっかりと栄養と睡眠をとって万全な状態で

16日のオンラインイベントを迎えられるようにします😉

家から参戦できるオンラインイベントだからってみんなも気を抜かずに

しっかり食べてお風呂で温まってよく寝て体調整えてくださいねー!!




オンラインイベントまで・・・後8日!!








真野恵里菜オンラインイベント

「デビュー15周年間近だから語って遊んで歌っちゃおうかな!」



3月16日 土曜日 18時生配信スタート



https://event.spwn.jp/events/24031618-manoeri15th