一昨日発表をした3月16日のオンラインイベントに向けて

日々思いついたことをスタッフさんに相談してみたり

採用されたものの準備に取り掛かっています!!




昨日今日はそのオンラインイベントでみんなに見てもらいたい動画の編集をしてました💻

前回のオンラインイベントぶりの動画編集!

どんな流れにするかを考えるのが楽しい🤭

そして、出来上がった映像を見てなんだかじーんとしてしまいました🥲




今回のオンラインイベントでしか見られないとっても特別な映像です!!



そして、前売りと当日券についてくる特典の直筆コメント入り画像も既に完成済みウインク







こんな感じで日々iPadを手に準備してます🥳

週明けには配信時に使いたい小物の買い出しにも行く予定ですスター




オンラインイベントまで後・・・10日!!







真野恵里菜オンラインイベント

「デビュー15周年間近だから語って遊んで歌っちゃおうかな!」



3月16日 土曜日 18時


⬇️チケットの購入やイベントの詳細はこちら⬇️


https://event.spwn.jp/events/24031618-manoeri15th




久しぶりのイベントなので

たくさんの方が参加してくれたら嬉しいです😌