今日はみなさんにお知らせです!!




3月16日土曜日18時から

オンラインイベントを開催します!!

タイトルは



真野恵里菜オンラインイベント

「デビュー15周年間近だから語って遊んで歌っちゃおうかな!」







です!!



3月18日にメジャーデビュー15周年を迎えるので

2日早いけど、オンラインという形だけど

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいなと思って

開催することになりました!!✨




ハロプロ時代の懐かしいトークや

みんなから事前に寄せられた質問に答えるコーナー

FCイベントのようなミニゲームチャレンジに

リアルタイム配信を見てる人限定のチェキプレゼント企画も!

そして前回はスペインからの生配信だったから出来なかった

歌のコーナーも今回は準備しています!!🎤

カラオケ音源で歌うのではなくアオイミシェルさんに来ていただいて

アコースティックギターを弾いてもらえちゃうんです!🎸




離れていても同じ時間を過ごして

デビュー15周年を一緒にお祝いしたいし

楽しい時間を過ごせるようにまだまだ準備を進めていきます!!

是非、参加してもらえたら嬉しいです😌



⬇️イベントの詳細やチケットの購入はこちら⬇️


https://event.spwn.jp/events/24031618-manoeri15th



※前売りと当日券には特典として直筆コメント入りの画像がダウンロードできます。(後日運営よりメールで送付)

配信後に発売されるアーカイブチケットには特典は付きません。




ものすごく久しぶりに歌うからドキドキだ〜😳😳😳