今日の朝、なぜか急に生春巻きがものすごく食べたくなりました🥹

でも自分で作ったことがないのでまずはネットで検索。

どんな食材を巻いているのかとか巻き方の動画をひたすら見て

早速スーパーへ材料の買い出しへ!!




ライスペーパーを買うのも初めてだからサイズがあるのも知らなくて

とりあえず大きい方が具材をたくさん入れられるよね!

と、思って大きいサイズのライスペーパーを買いました照れ




今回は、海老を入れた生春巻きと

ほぐした鶏ササミと大葉を入れた2種類を作ってみました✨






こんな感じ🤗




具材を巻いてスイートチリソースをつけて食べるから

自分で味付けしなくていいので初めて作ってもちゃんと美味しかったです!!笑




ハマるとそればっかり食べちゃう性格なので

しばらくは生春巻きを作って食べることにハマりそう😂

サラダはだいたい冷蔵庫にあるし

鶏ササミも茹でたものを1本1本分けて冷凍保存してあるし

むき海老はボイルされて冷凍になっているものを買ったので

思いたったらいつでも作れちゃうのも有り難い!!




チーズを入れたりアボカドを入れたりもしたいな〜🧀🥑









今日はハロー!プロジェクトを卒業した日でした!

もう11年も前になります。

月日の流れが本当にあっという間で

卒業当時の自分は今の自分がどうなっているかなんて

全く予想出来なかったし想像も出来ていなかったなぁ。




卒業してから今日までを過ごしてきて1番に思うことは

今もこうしてお仕事を続けていられることに感謝。




これまでの人生、

自分なりにいろいろな決断をして自分を信じて突き進んできて

果たしてその決断は正しかったのかな。と思うときもあったけど

本当にいろいろなことを経験して乗り越えて今があるから

良いことはもちろん自分にとって悪いことも全部ひっくるめて私の人生だなって思ってます!




卒業して、環境が変わって

結婚して、また環境が変わって

それでも変わらず応援してくれたり

新たに知ってくれて応援してくれたり

本当に嬉しいし皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨✨✨




なかなか直接会える機会が作れていないけど

日々の発信やお仕事でみんなに元気や笑顔を届けられるように

これからも、地に足つけて頑張っていきます!!




いつも本当にありがとうございます!!😌