スタバから期間限定で出ている桜シリーズ🌸

先日、発売初日に行って来ました!🤭





花見さくらクリーム🌸



ずっと前からスタバの桜シリーズが大好きで

毎シーズン楽しみにしているだけど

スペインに住んでいた頃はこの時期に日本に帰ってくることがあまりなかったので

ここ数年は飲めていませんでした🥲




だから、久しぶりに飲めてすごく嬉しかったし

なによりもほっこりする優しい桜ミルクって感じでとっても美味しかった〜飛び出すハート




注文が完了して待ってるときに店員さんが

「フラペチーノは3色団子が入っていてそれも美味しいですよ〜☺️」と

オススメしてくれたので近々フラペチーノも飲みたいなぁ〜!!




本当に桜味のものが好きすぎて

昨日も桜味の商品を買いに行っちゃったり

久しぶりに会えた友達からも桜のお茶を頂いちゃったりと

最近は桜尽くしな日々です🌸🌸🌸🤭

桜が咲く日も待ち遠しいなぁ〜!!




今しか楽しめないからこそ!

全力で桜味を求めて色々なところへ行きます!!{emoji:664_char4.png.笑}