おはようございます☀️



昨日は収録で帰ってくるのが少し遅かったので

今朝はゆっくりな朝!

練習に行く夫を見送ってから再びゴロゴロして

9時くらいに朝ごはんを食べました🥐




今日の私の朝ごはんは

スムージーと昨日たまたま通りかかったパン屋さんで買ったチーズパン🧀








最近よく飲んでいるスムージーは

いちごとバナナと冷凍ブルーベリーに

ヨーグルトと牛乳を入れて作ってます🥛😌




スペインに住んでいたときはミキサーを使っていたけど

電圧とプラグが違うので日本には持って帰ってこず

新しくブレンダーを買いました!

手入れはもちろん収納がとっても楽照れ





野菜ドレッシングとかも作れるみたいなので

今度作ってみようかな〜😌




今日は暖かくなりそうですね!!

嬉しいけど、気温差があるとそれだけで疲れやすくなるし

花粉症の方にとってはちょっと身構えるのかな💦

体調に気をつけつつ外に出れる時間を楽しみたいと思いますびっくりマーク




洗濯日和だからこれから洗濯をして

わんこずたちとお散歩して

今日と明日分の献立を考えて買い物に行って

ガソリンスタンドも行かないと!🚗