スーパーに行ったら

「行列のできる店のラーメン」シリーズの

横浜家系豚骨醤油を見つけちゃいました🤤




家系ラーメン大好きなんだけど

9月に日本に帰って来てから食べてなかったので

買ってみよ〜🥳となり購入!




夫はキャンプ合宿中で宮崎に行っているので

この1人の期間は食べたいものを食べる期間!🤭

ルンルンしながら卵を茹で、もやしとほうれん草も茹で

ネギを刻み海苔を準備してました😂

1人用のチャーシューとメンマセットもちゃんと買いましたよ😉




そして麺を茹でて、スープをお湯で溶いて

どんぶりに盛り付けて完成したのがこちら!🍜







家で横浜家系ラーメンを食べるの初めてかも😳



どんな味かな〜?とまずはスープとほうれん草ともやしを食べてみたら

久しぶりすぎる家系ラーメンの嬉しさと美味しさで

「うんまっ!笑」と思わず声が出ました😂



ちゃんとトッピング用意してよかったー!!

家系ラーメンにはほうれん草と海苔は絶対欠かせません!!🥹




スーパーでいろいろな種類のラーメンが売ってるから

こうして家でも美味しいラーメンが食べられて

日本って本当に素晴らしい😭✨✨




スペインに暮らしていた時は

ラーメンが恋しすぎて考えるともっとラーメンを求めてしまうから

頭の中からラーメンという言葉を極力無くしていました😭😂




今日のお昼に食べたのに

写真を見返してもう食べたくなってる・・・笑