1人の時に冷蔵庫にあるもので作ったテキトーご飯🍽️



パスタが食べたい気分だったので

定番の和風にするか牛乳を使ってクリーム系にするか悩みながら冷蔵庫を見たら

最近買ったばかりのキムチが目に入ったので

キムチクリームパスタを作ることに!



残っていたほうれん草、エリンギ、玉ねぎも使っちゃおう!



ということで

パスタのお湯を沸かしている間に

フライパンにバターを入れてほうれん草、エリンギ、玉ねぎを炒めたら

牛乳を入れて鶏がらスープの素をサラサラっと入れて

キムチも好きなだけ入れてちょっとだけフツフツとさせて味見。

パスタと絡めるにはちょっと薄いかな?と思ったので

お醤油をちょこっと入れて味を整えてキムチクリームソースの完成。



パスタを茹でたらしっかり湯切りをしてフライパンで

キムチクリームソースをしっかり和えたら出来上がり〜🍽️






スーパーで売っているキムチの中でも

割と辛味があるキムチを買っているのでいい感じの旨辛に!

あっという間に食べ終わっちゃった😋

思い立って作ってみたけど美味しく出来てよかった🥳




チーズを足しても美味しそうだからまた作ろ〜っと!🧀