オレンジページnetの連載
「ふたりごはん日記」🍊
今月は家でのクリスマスディナーのことを書いてみました🎄









夕飯はいつも和食中心だから
特別な日に洋食を作るのって楽しい🍽️✨
献立や作ってる時のエピソード、
ケーキを食べる時に感じた私の幸せな瞬間などを書いてます🤭
⬇️連載記事はこちら⬇️



こちらの写真は年末年始に夫の地元に帰った時の!




A-FACTORYに行ったときに撮りました📷
お土産の種類がとっても豊富だからすっかり大好きな場所🤭🍎
自分へのお土産もしっかり買いました!笑
イギリストースト風せんべいを買ってみたんだけど
早く食べてみたい気持ちと開けたらもったいない気持ちで戦ってます😂