ルピシアのアドベントカレンダー🎄

24日目!!



ついに!

このアドベントカレンダーの最終日です🥲✨



ラストの箱は大きめで今までのより重さがあります😳

いったい何が出てくるのか・・・








何やら三角のような形が見えました!

確実に今までとは違う形だ😳

取り出してみると・・・





なんだか可愛らしいテント?の柄の箱!

開けるのかな?中に何か入ってるのかな?

と、ひっくり返してみたらオルゴールと書かれていました🎵



ということでさっそく鳴らしてみることに🥳






聞こえるかな??

「ひいらぎかざろう」のメロディーでした⭐️



紅茶が出てると思い込んでいたから

まさかのオルゴールでびっくり!!笑

一気にクリスマス感になりました🎄



ということでこれにてルピシアのアドベントカレンダーは終了です!!



毎日箱を開けるたびに次の数字を探しやすいようにと

開けた箱は裏返しにして入れていたのですが

その行動がまさかの結果につながりました・・・!?





絵柄が繋がってるところがある!!!

ということは裏返しにして入れ直して正解だったってことですよね😳

終わってしまったけど最終的に可愛いイラストが並んで

とっても嬉しい気持ちになりました🤍



犬用のアドベントカレンダーは明日まで続くので

アドベントカレンダーブログは明日も描きます!!




そして今日の犬用のアドベントカレンダー🐶🐶







出てきたのはほうれん草ボーロでした🍪

ボーロが出てくると私もとっても嬉しい笑








今すぐに食べたそうですが

これもお散歩用のおやつにします🐾




明日はいよいよクリスマスですね!!

クリスマスご飯の買い出しを今日中に済ませ

クリスマスケーキは事前に予約済みなので

明日はのんびりまったりなお家クリスマスになりそうです🎄🏠✨