ルピシアのアドベントカレンダー🎄

22日目!!



今日も昨日と同じ細長い箱📦




クリスマス限定のお茶が出てくるのかな〜?

と、思いきや・・・・😳





何か黒いものが詰め込まれている😳😳

引っ張り出して広げてみると・・・






トートバッグでした✨

アドベントカレンダーの柄のデザイン♪

こういうサイズ感の布バッグって

買い物行くときに畳んで入れておくのに便利だから嬉しい🥳

仕事に行く時はお財布やケータイを入れるミニバッグとは別に

このくらいのサイズの布バッグにタンブラーや充電バッテリー

おやつなんかを入れて持ち歩くことも多いから

これからはこのバッグも使おっと飛び出すハート




まさかのグッズが出てきてとっても嬉しかった🤭




続いて犬用のアドベントカレンダー🐶🐶








今日のおやつはポップコーン🍿

犬用のポップコーンって初めて見た😳




とりあえず袋のまま見せた反応がこちら🐶🐶




またしても嗅ぐ兄わんこ🐶




今回はなぜかペロッとしてるみ弟わんこ🐶





私も食べたくなっちゃう🫣笑