ルピシアのアドベントカレンダー🎄

21日目!!




今日はとっても長細い箱📦




出てきたのは・・・





クリスマス限定の紅茶「クリスマスリース」でした🎄✨

ドライフルーツのリンゴやクランベリーにシナモンやカルダモンといったスパイスがブレンドされてるそうです🍎


この袋のタイプはティーバッグがいくつか入っているので

今日飲んでもまだあるから迷うことなく早速飲んでみました🤭






アップルパイのような香がしました😍

飲んでみるとリンゴの風味がしっかりして

スパイスがブレンドされているから後味スッキリで

飲みやすいしとっても好みの味🍎



クリスマス限定の紅茶が入ってるのが1番嬉しいですね飛び出すハート




続いて犬用のアドベントカレンダー🐶いぬ








出てきたのはブロッコリークッキーでした🥦

星型で可愛い⭐️



今日とそれぞれのパクッと写真🐶🐶








またしてもすごい迫力がある写真が撮れました😂😂



きっとブロッコリーが入ってることなんて

全く気付いてないんだろうなぁ〜😂

そもそもわんこたちからしたら

ブロッコリー?それ何?って感じですよね!笑