ルピシアのアドベントカレンダー🎄

17日目!!



あぁ、、、アドベントカレンダーの終わりが近づいてきている・・・。

このあたりからワクワクと同時に寂しさを感じるのよね🥲




そんな今日は小さめの箱📦





今日はお菓子希望!!!笑






これは😍







チョココーティングされたアーモンドだ🥳

今日はピンク色でした🩷

お菓子が出てきて嬉しい!!笑

ということでこの後のお茶タイムにいただきます🫖





そして!!!!

今日からは犬用のアドベントカレンダーもスタートです🍪

今日から9日間、毎日違ったおやつが出てきます🤭





早速開けてみますよ〜!!





こんな感じのおやつが出てきました🍞





入っているものリストが同封してあったので

それで確認してみたところ

お麩のらすく(かぼちゃ)のようです🎃




ということでわんこずに見せてみました🐶🐶

朝一だったからまだ寝る時のモコモコ洋服着たままだった😂





食べ物とわかってるのかすぐにお座りする2匹🐶🐶




順番に見せてみると・・・

兄わんこはクンクンと匂いをひたすら嗅いでいました🐶





弟わんこは匂いを嗅いだと思ったら袋をパクリ!笑




今日からクリスマスまで

毎日いろいろなおやつが食べられるの嬉しいね!!🤎