ルピシアのアドベントカレンダー🎄

15日目!!




今日は小さい箱📦






この箱からはお菓子と便利グッズが出てきたことがあるけど

今日は何が出てくるのかな〜??






これは何でしょう???😳







とってもミニサイズのお茶缶!!




振ってみたり匂いを嗅いでみたり

細かくみてみたりした結果・・・








マグネットであることが判明しました!!!🧲

オリジナルグッズですね🤗



旅行に行くとその土地のデザインのマグネットをよく買うんだけど

日本に帰って来て購入した冷蔵庫にはマグネットが付かないので

キッチンの換気扇のフチにとりあえずつけてみました笑




ウォーターサーバーの側面もマグネット付けれるから

ゴミ収集カレンダーを貼るのに使おうかな🤭