1000ピースパズル!!



全然途中経過を載せてなかったけど

夫とコツコツとコツコツとやっていたら

ついに・・・!!!!







完成!!!




と、言いたいところなのですが・・・




ここで事件発生ガーンガーンガーン





なんと・・・




1ピース・・・







足りない・・・ガーンガーンガーンガーンガーン




ということで捜索開始。




パズルをしていた部屋を全部探したけど

見つかる気配がなく

この期間に同時に引っ越し荷物の片付けもしていたから

何かの拍子に引っかかったり紛れ込んだりしてしまったのかなと😭😭😭




ということで、パズルを買ったときについていた

ピースが足りないときの問い合わせの紙で

オンラインで1ピース足りないことを申請しました🥲




過去にも何度かジグソーパズルやったことあるけど

ピース紛失は初めてです。。。

失くさないように!気をつけなきゃね!!

と、あれだけ話していたのに🥲





この1ピースが届いたらまた報告します🙇‍♂️