今日は慶應義塾大学 三田キャンパスの

三田祭に行って来ました!!



なんと・・・

団体内パーフォーマンスバトルの審査員として😳😳



会場にいる皆さんにもリアクションで投票してもらって

私が最終ジャッジをするという流れでドキドキしました!笑




ダンスやアカペラ、マジックにジャグリングと

目の前でパフォーマンスを見れて楽しかったし

何よりも一生懸命な学生さんの姿が素敵でじーんとしました🥲✨




学園祭っていいなぁ〜!!




私は高校1年生の時だけ全日制の学校で

その時に文化祭でたこ焼き屋さんをした経験しかなくて

文化祭とか学祭とかにものすごく憧れがあったから

今回、三田祭に呼んでもらえて本当に嬉しかったです🥳








控え室には実行委員会の皆さんからのメッセージが✨




今度は遊びに行ってお店を見て回ったりしてみたいなぁ〜💭✨




ちなみに、ちょっと前にヘアカラーしてきました!

なのでハイトーンカラーはひとまず終わり!!

今回はミルクティーグレージュ系になりました🤎

良い感じの色で今回もすっかりお気に入りカラーです飛び出すハート




今日も1日、お疲れ様でした!!{emoji:661_char4.png.スター}