この間のお昼ご飯🍽️





・お家で牛タン定食







タレはレモン果汁と作ったネギ塩ダレをお好みで!

牛タンだけだと少ないので

我が家では定番の鶏ササミサラダでタンパク質多めに!




コストコで買った牛タンブロックを血抜きして

半分くらい凍らせて薄切りにして小分けして冷凍してあったから

前日に冷蔵庫へ移して解凍しました!

初めてコストコで牛タンブロックを買ったんだけど

とっても柔らかくて美味しかった〜飛び出すハート

今回で食べ切っちゃったからまた近々買いに行きたいな〜🤭




食後の果物は夫の実家から届いた青森のリンゴ🍎










リンゴを食べていたら足元には・・・










リンゴが欲しくてたまらない2匹は

私と夫の足元を何度も行き来して必死にアピールしてました😂

わんこずたちもリンゴが大好きなようです🐶🍎🐶