1000ピースパズル!

ここ数日はあまりパズルをする時間が取れず

ちょっとしか進んでいません🥲





でも、時間を見つけてコツコツとやっていたら

白いピースの部分は出来ました!!





まだこれだけだけどちょっと達成感!笑



次は絵柄が細かい部分になるので

ここからがすごく大変そう・・・

だけど、早く完成させたいから引き続き頑張ります!!



リビングの隣の部屋で夫と一緒にパズルをしてると

必ず側にいる弟わんこ🐶











何度かパズルを踏んでしまい

ダメだよ!と教えたら理解したみたいで

こんな感じでパズルの側で寝転がってます🐶





そして兄わんこは・・・

リビングのソファでくつろいでました🐶






こういうところも性格が違ってて可愛いのです🤭🤍