9月に日本への帰国が決まってから
家探しでたくさん内見をしてやっと家が決まったり
いろいろな手続きをしたり
家具家電をひとつずつ選んで届くのを待ったり
やっと新居に入れて生活がスタートしたと思ったら
足りないものに気付いては買い出しに行く日々。
バタバタとあっという間の2ヶ月を過ごし
日本での新たな生活がだいぶ落ち着いてきました🏠




調理器具や調理家電が揃ったキッチンで
ちゃんと料理出来るようになったことがすごく嬉しいし
日本は便利なものがたくさんでキッチン周りを整えるのがすごく楽しいです!🥳
ということで!久しぶりのご飯投稿!🍽️





・秋鮭のホイル焼き
・舞茸卵炒め
・ベビーホタテとアスパラの大葉バター醤油
・トマトとブロッコリー
・もやしとピーマンの旨塩和え
・白米
・しじみのお味噌汁
・柿


久しぶりに家でゆっくり落ち着いた夕食✨



この日は魚介類を中心としたメニュー🐟
スーパーに行ったら秋鮭やしじみにベビーホタテと
スペインでは手に入らなかったものがすごく輝いて見えて
買い物するのが楽しかった〜!!🤭



今日と明日の献立も決めたので
スーパーに買い出しに行ってきまーすウインク