kep1erとのヨントンレポブログ

いつもよりたくさんの方に見ていただけて

コメントもたくさん!!

ありがとうございます🥲✨




推しの存在って本当に大きくて

写真を見たり曲を聴いたりMVを見たり

イベントに参加したことを思い出したりすると

洗濯物を干す時間が楽しくなるし料理もテキパキとできるし

ただぼーっとしてる時間も一気にキラキラするなぁ〜

って今日は改めて考えていました🤭




私も、真野恵里菜のことを好きだと思ってくれる人にとってそんな存在でありたい!!

最近は kep1erのライブやイベントに行くことが増えてて

推し活がメインになっているけど

こうやって推し活をすると私もみんなに会いたくなります🥲




まぁ、今ね、いろいろとね、考えてはいるのでね。

ふふっニヤリニヤリニヤリニヤリ






そんな今日の1杯はこちら☕️




スタバの新作!

ストロベリーメリークリームティーラテ🍓





ほどよく甘くてストロベリーの香りもしっかりして美味しかったです🤍




ちなみに今回はスタバアプリのリワードポイントが貯まっていたので

150starを使ってこのドリンクと交換しました🥳

日本に帰ってきてからはポイントを集めることを楽しんでます🥹

最近はアプリで管理出来るものが増えたから

お財布がポイントカードでパンパンにならなくて済むの嬉しい!笑

しっかり「ポイントカード」でまとめてあるので

レジで出す時もスムーズ!

(たまに電波悪くて飲み込むの遅い時あるけど😂)

行きつけのスーパーやアイスクリーム屋さん

インテリア雑貨のお店にラーメン屋さん

いろいろなポイントを貯めてます🤗




最後に、昨日のヨントンレポに載せようと思ってた写真!






今回のヨントンはこの間のファンミのグッズだった

パーカーを着用して参加しました🤍

オンラインでもちゃんと現場に行く時の格好!!笑

みんなもオンライン通話会とかに参加するときは

グッズを身に付けてたりするのかな??🤭