昨日はkep1erとのヨントンでした🤍



今回当選したメンバーは

ダヨンちゃん、ヒカルちゃん、ユジンちゃんです🫧




ヨントンの前にこのトレカを見て

この後お話しできるのか〜🥹✨✨と、しみじみ!!笑



5月に初めてヨントンというオンライン通話会に参加して

ヒカルちゃんと話すことができて

その時の緊張と嬉しさと感動と余韻が本当にすごくて

また次もイベント抽選あったら絶対応募する!!と決めていたから

今回もドキドキしながら抽選に参加!

1人で抽選するの怖かったので夫に見守られながらね😂



今回も複数枚購入していたので

落選の文字が何回か続き心が折れかけていたところに

ついに当選の文字が!!!

しかもなんと、今回は3枠も当選することが出来ました🥹✨👏🏻🩷




ヒカルちゃんとは2回目のヨントン!

ダヨンちゃんとユジンちゃんは初めて✨

と、思っていたらその後Japan Singleのイベント抽選で

ダヨンちゃんとの2ショット撮影会が当たったので

なんと、2日連続でkep1er推し活日になったのです!!!✨

(2ショット会のレポは一昨日のブログに記載)





ヨントンは全部で3部!

ダヨンちゃんは1部、ヒカルちゃんは2部、ユジンちゃんは3部なりました✨









始まる前はこんな感じで表示されています!




もう流れは把握しているから

前回よりも心に余裕を持てていたけど

何話そうか考えだすとやっぱりソワソワドキドキ。笑

前回は私の思いの丈を30秒間ひたすらヒカルちゃんに喋り倒す。

という形になってしまったので・・・

今回はちゃんと会話をする!!が目標!

なので、どんなことを話すか大まかに決めて

特にボードとかの用意もしませんでした!





まずはダヨンちゃんとのヨントンレポ!!




ダヨンちゃんにはこの間のファンミの感想と

来年のコンサートも楽しみにしてるね!と伝え

最後に、「美味しいものいっぱい食べて頑張ってね!」と言ったら

ダヨンちゃんが「うん!まのちゃんもいっぱい食べてね〜!」と言ってくれて

お互いに「大好きー!バイバイー!」と言い合って終了!





・・・・・・😳😳😳😳😳




?!?!?!




ん?!は?え?????!?!

今、ダヨンが「まのちゃん」って言った?!?!

確かに言ったよね?!?!!!!

WithLIVE Meet&Greetに登録してるのは本名の柴崎恵里菜だから

向こうに名前が表示されてるなら本名なんだけど・・・

ダヨンが「まのちゃん」って!?!?

言ったーーー!!!!!🤯😳🤩🥹🫣😭🩷

ってなり、すぐに夫がいる部屋に走っていき

「ねぇーーー!!!ダヨンが!!!

まのちゃん!って言ってくれた!!!!!

美味しいものいっぱい食べて頑張ってね!って言ったら

まのちゃんもいっぱい食べてね!って!

まのちゃんって!!ダヨンが言ってくれたの!!!!」

とものすごくハイテンションで早口で報告してました😂




これは、前日にダヨンちゃんと2ショット撮影会で

2日連続で画面越しに会えたからですよね😭🩷

名前を自発的に呼んでもらえるって

こんなにも嬉しいことなんですね!!!

冷静さを取り戻してからは

自分も握手会のときにこっちから名前を呼びかけることあったけど

当時、みんなもこんな感じで喜んでくれてたのかな??🥹って考えてました!笑




1日経ってもダヨンちゃんからの

まのちゃん呼びを思い出すたびに胸が高鳴ります😭🩷🤍

ダヨンちゃんの2ショットとヨントンどっちも参加できて本当に嬉しかった!!飛び出すハート




あぁ、すでにレポが長い!笑




続いて、ヒカルちゃんとのヨントンレポ!!




順番が来て画面にヒカルちゃん登場!!

この間のファンミのときによく泣くのは誰だ?

ってトークテーマでヒカルちゃんが1位になっていて

全ての感情が涙になっちゃうの〜!と話していたのが印象的で

私もその傾向がとてもあるので・・・(マノフレはよく知ってるよね😂)

そのことを伝えたら笑ってくれました!!笑

ヒカルちゃんのすごいところはこの30秒という限られた時間で

すごく気さくにコロコロと表情を変えながら

ヒカルちゃんからも話してくれるところ!!

2回目ということもありすごく楽しく会話ができてヒカルちゃんに感謝🫶🏻




パフォーマンス中は本当にかっこよくて

表情とかめちゃくちゃ大人っぽくて本当に19歳?!

って思ってしまうんだけど

喋ると愛嬌たっぷりでとっても可愛いヒカルちゃんでした💛





そして最後はユジンちゃん!!




画面に現れたユジンちゃんが可愛すぎて最初思考停止しました😂

すぐにファンミの感想を伝えて

kep1erのリーダーとしていつも頑張ってくれてありがとう!!と伝えたら

いえいえ、もっともっと頑張ります!!と

手でガッツポーズをしながら力強く返してくれて

ユジンちゃんは本当に頼りになるリーダーだなと思わずじーんとしてしまいました🥲✨

10秒前になると画面上でカウントダウンが始まるんだけど

それを見たユジンちゃんが

「もう終わっちゃいます〜🥺」って教えてくれたから

kep1erが本当に大好きってことを改めて伝えてバイバイと手振り合いながら終了!




全て日本語で受け答えしてくれて

喋ってる途中で終わらないように時間の管理までしっかりしてくれて

ユジンちゃんは本当に頼りになるリーダーだなと(2回目!笑)😭✨

韓国のペンミでBack to the Cityを歌いながら

涙するユジンちゃんの動画を見かけたり

音楽番組のエンディングで少しだけ悔しそうな表情を浮かべる姿を見たりして

リーダーとして本当にいろいろなことを考えて毎日頑張っているんだろうなぁ。としみじみ🥲




ユジンちゃんはもちろん

改めて、いつも頑張ってくれているkep1erのみんなに感謝の気持ちでいっぱいになりました!!

このありがとうって気持ちをこれからもkep1ianの1人として

応援という形でたくさん伝えていくよー!!!!




今月末には日本でのシングル発売があるので

それもすごく楽しみだー!!🤍




めちゃくちゃ長くなってしまったけど

昨日のヨントンレポでした!!!




ちなみにヨントンの日はXで

「 kep1er ヨントン」と検索して

みんなのヨントンレポを見るのも楽しいことのひとつ!🤭

話すことを真面目に考えすぎてしまうから

もっと自然に会話しよう!ってみんなのレポを見て思ったからこその今回のヨントンでした🤗