今日の1杯☕️




最近1番お気に入りの

ルイボスティー&ノンカフェイン紅茶専門店H&F BELXの

ストロベリークリームルイボスティー🍓





袋を開けた瞬間からいちごの甘い香りがすごい飛び出すハート




最近買ったBRUNOのマグに🫧




こちら、保温効果があってフタもできるので

今朝のようにゆっくり飲みたいときにぴったり!!






いただきものの栗のマドレーヌと共に🌰




なんだかとっても優雅な光景に見えますが

今日も朝からソワソワ、ドキドキしています😳

お昼すぎからはkep1erとのヨントンです!!!飛び出すハート

何話そうかなぁ〜って考えては時計を見て

ヨントンまでまだ全然時間あるじゃん!🫠の、繰り返し(笑)




こんな気持ちになれるのもヨントン前ならではだから

貴重な時間ってことにポジティブ変換します(笑)




今日も!!深呼吸して!!落ち着いて!!

30秒を大切に!!!ヨントンしてきます🥹🤍