今日はkep1erのJapan 3rd single「FLY-HIGH」

発売記念事前予約特典のオンライン2ショット撮影会でした!!



日本のシングルが出るって知って喜んでいたら

事前予約のイベント抽選があると知り

予約開始時間すぐに予約してその勢いですぐに全部抽選したら

ダヨンちゃんとのオンライン2ショット撮影会が当たりました!!







こちらがダヨンちゃんです!!🫧





この抽選をする何日も前に韓国のミニアルバムの方で

ヨントンに応募して3枠も当たっていたので

今回はダメ元で2ショットに応募してみたら

当たったから本当にびっくりして

「わー!!当たった!!!」って声が出ました😂




ちなみに、ヨントンも2ショット会も

メンバーはランダムなので当選したときに

どのメンバーなのかが表示されます✨

kep1erのメンバーと2ショット撮れるって本当にすごい🥹✨✨




そしていよいよ今日!!



イベントに参加する前に本人確認があるんだけど

しっかり本人確認を終えたら10番目の表示が!!

前回の初めてのヨントンでは本人確認のあと1番目の表示で

いつ開始するのかものすごくドキドキしながら待っていたけど

今回は9.8.7って変わっていくのを見ることができたから

しっかりと心の準備ができて落ち着いて待てました!笑




撮影会なのでポーズをお願いできるんだけど

ポーズどうしようかな〜ってずっと悩んでて

今朝もずっと悩んでて・・・

結局ほっぺハートをお願いしちゃいました😂🤍

ほっぺハートするダヨンちゃんがとてつもなく可愛かった🥹🥹🥹

ハロプロ時代にみんなと2ショット撮る時

「みんなハートポーズ好きだなぁ〜!笑」

って思っていたんだけどさ・・・

いざ、ヲタク側になったらハートポーズお願いしちゃったよ😂😂笑




撮影後は10秒くらい時間があったので

(赤文字で10からカウントダウンされてた!)

韓国語で「また明日のヨントンでね!大好きー!」って伝えたら

ダヨンちゃんが韓国語で「ありがと〜!」って言ったあとに

日本語で「だいすき〜!(投げキッス付き!!!!)」

って言ってくれてオンライン2ショット会は終了!!








20〜30秒の出来事だけど本当に幸せで

今回も余韻がとてつもないです!!!

余韻に浸りながら撮影された写真をダウンロードしたら

自分めちゃくちゃ嬉しそうな顔してました🤣🤣🤣




写真として形に残るのって本当に嬉しいね!!

そして写真のフレームにはタイトルと日付けが入っていました!!

本当に大切な1枚になりました😭🩷

しばらくはこの写真を見てニヤニヤしたいと思います!!笑




ということでオンライン2ショット会のレポでした🤗

明日は韓国のミニアルバムのヨントン3枠!!

1人は今日と同じダヨンちゃん🤍

あとの2人はレポを書く時に🤭

30秒間話せるから何話したいか決めないと〜!!✨




10月27日に行ったファンミーティングのレポも

まだ書けていないので

落ち着いたらそちらの方もしっかり書きます!!