いつかの休日☀️





新しいニット🖤

そしてちょいピンクカラーになりました🫧



久しぶりに髪色遊べて嬉しい!!🤭


  



飲んでるのチャイラテです🤎




ブログ書こうかな〜。何書こうかな〜。って考えながら

バタバタとした日々を送っていたら久しぶりの投稿になってしまった😳

みんな元気してますか??

この間、kep1erのファンミーティングに行って来たから

その感想ブログも近々書きます!!

そうこうしてるうちにkep1erとのヨントンの日も近づいてきてる・・・!!!🥹🤍

私は推し活が充実していて幸せいっぱいの日々です{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}