初めて!!
料理企画の番組に出演します🍳
10月22日 12:35〜
読売テレビ
「草彅やすともの うさぎとかめ」に出演します🐇





うさぎ役は1時間だけプロから教わる
かめ役は1週間使って自力で特訓
という企画で今回はオムライス対決!🥚
ちなみに私はうさぎ役として勝負に挑みました🐰



実は今まで避けてきていた料理企画・・・(笑)
今回は、練習をしてから勝負!ということで
私もふわとろオムライスを作れるようになりたかったので
初めて料理企画に挑戦してみることにしました!
カメラの前で料理をするなんて本当にドキドキで
収録前日はなかなか寝付けなくて・・・
収録スタジオに入ってからも本当に緊張で落ち着かなくて
とにかく必死にオムライスと向き合った時間でした😂
見てもらえたら嬉しいし
番組で紹介されるふわとろオムライスの作り方を
みなさんもやってみてもらえたら嬉しいです🍽️
放送エリアが限られてるので見れない地域の方もいるかもですが
放送終了後からTVerで1週間見れるそうです📺











衣装
トップス lilliancarat
デニム snidel
ピアス cocoshnik