夏にサマーカット仕様でめちゃくちゃさっぱりした兄わんこ🐶

気が付いたらモサモサになっていたので

今回は自分でちょこっとカットしました!





こちらがカット前🐶





そしてこちらがカット後🐶






写真じゃ伝わりにくいかな?

間違い探しみたいですね😂😂😂




全体にひとまわり小さくなって

目頭にかかっていた毛もカットしたから目が更にぱっちりしたし

口周りもスッキリキレイになりました飛び出すハート

背中を撫でたときにモサモサ感が減って

兄わんこらしいサラサラの毛を感じれる撫で触りになりました🐶




カット中とっても良い子にしてくれる兄わんこに感謝です{emoji:007_char3.png.照れ}