昨日のまいたけの炊き込みご飯のブログ

いつもよりもたくさんの方々に見てもらえてるし

コメントもたくさん😳✨

みんな食欲の秋でそそられましたかね?🤭笑




今日は残った炊き込みご飯を

簡単にアレンジして食べた話🍚




鮭フレークと刻み海苔を好きなだけ乗せて・・・





顆粒だしで作った出汁汁をかけて・・・






鮭と炊き込みご飯の簡単出汁茶漬けにしてみましたウインク





私の簡単楽チンお昼ご飯です🤗

小ネギを乗せたりワサビをちょっと添えても

美味しいんだろうなぁ〜と食べながら思いました!




また炊き込みご飯をしたて残ったら

いろいろ加えて出汁茶漬けにしよーっとニヤリ