今日は雨で肌寒いですね☔️

わんこずのお散歩には行けないけど

ちょっと用事があって朝外に出たら

寒い!って感じてびっくりしちゃいました😳




少しずつ恒例になってきている?

「今日の1杯」はルピシアから出ている秋限定の「いもくりかぼ茶」






ルイボスティーがベースで

栗とさつまいもにかぼちゃの香りが広がるほっこり優しい味🫧

毎年このお茶が楽しみでもうここ3年くらい必ず買ってます🤭




初めて飲んだ時、とっても美味しくて香りが最高すぎ

これは!お母さんも好きな味だ☺️

と思って母に勧めたらすっかり母も好きになって

今年は先に母が買ってくれていました🍠




今日は今シーズン初のいもくりかぼ茶🎃

肌寒い日に飲むからこそ美味しさが増すから

今日みたいな天気の日も悪くないなぁ〜。って思えました😉




ちなみに、

お茶を入れる時は多めに作ってタンブラーに移し替えて

飲む時にその都度マグカップに注ぐスタイルです😌