この間、両親と会ったときに

気になっていたラーメン屋さんへ行ってきました🍜





どうとんぼり神座🍜




「煮卵ラーメン」🥚

餃子は母とシェア🥟




ラーメンどんぶりがすごく大きいから

写真の餃子が小さく見えるけど普通のサイズの餃子です!🥟

あっさり系なのであっという間に完食しちゃった!

たっぷり入っている白菜のおかけでほどよい甘みがあって

スープもついつい飲む手が止まらなくなるラーメンでした🤤

途中でおろしにんにくとニラを入れて味変!

これがまた美味しくて美味しくてよだれ飛び出すハート





ラーメンを食べるぞー!ってなるときは

どちらかというとコッテリ系を選びがちで

あっさり系のラーメン屋さんにあまり行ったことがなかったから

あっさり系でとっても美味しいラーメンに出会えて嬉しかった!!




父と母と3人でカウンターに座って食べたのも

ラーメン屋に来た!って感じでより良かったなぁ🤭