予約していたkep1erが表紙の雑誌「KRAZE」が今日届いた〜飛び出すハート





予約してからはこの日がとにかく楽しみで

いつ届くかな?と今日はずっと待ち侘びていたら夕方に届きました!!




こうやって推し活をするのは久しぶりなので

雑誌の表紙を見てものすごくテンションが上がりました!!

たっぷり40ページもあるのでゆっくり熟読しますニヤリ




そしてkep1erm今週カムバックをしたので

最近はずっと新しいアルバムを聴いているし

YouTubeでも何回もMVを見てます🥹🤍

CDは全種類をオンラインで購入したのでまだ届いておらず

やっと今日発送通知が来たからあと数日の我慢!!




今日も1日お疲れ様でした😉