今日は犬ブログ🐶🐶




朝起きると兄わんこは嬉しそうに近づいてきてゴロンとして撫でてアピール🐶





しばらく撫でないと満足してくれないので

起きたら数分は兄わんこを撫でるタイムです😂

そして兄わんこが満足してくれると

すぐ横で静かに待っていた弟わんこを撫でるタイム🐶





この癒しタイムで我が家の1日は始まります🤭





こちらは、お散歩に行こうと玄関を出たら

数分前は降ってなかったのに急に雨が降ってきてしまい

玄関出て3歩でお散歩が終了してしまった時の弟わんこ🐶






すごく何か言いたげな顔でじーーーーーっと見てきました。笑



ごめんよ🥲




最後は、Amazonの段ボールに入る兄わんこ📦









兄わんこのお決まり📦

とにかく段ボールが大好きみたいで

届いた荷物の段ボールが大きいと真っ先に入ろうとします😂

なので、入れる大きさの段ボールが届いた時は

数日間リビングの端に置いておきます(笑)




少しずつ気温が下がってきたから

お散歩が行きやすくなって嬉しいね!🐶🐶