久しぶりにししゃもを買って食べました🐟








スペインにいた時は

お魚専門の通販でお刺身やししゃもや鰻等を冷凍で購入していて

そこそこ良いお値段したから・・・

日本のスーパーでお刺身やししゃもがいつでも買えることも

値段も日本の方が断然安いことも

キッチンに魚焼きグリルがあるから

簡単にいい感じに焼けることも全てが嬉しい🥹✨




異国の地でなんとか手に入れて食べるししゃもは

私も夫も本当に感動物だったけど

日本に帰ってきてからはこうしてお手軽に手に入ることにも感動✨




写真撮り忘れちゃったんだけど早速秋鮭も買って食べました🐟

そして食後のフルーツはもちろん梨!!飛び出すハート




今日も1日、お疲れ様でした🤍