もう9月中旬なのにまだ暑いですね🥲

週間天気予報を見ると来週末くらいから

気温が下がる予報になっているから

それまではこの暑さを頑張って乗り越えたい!!




ということでまだまだ暑いから

この間はお昼に冷やし中華を作って食べましたよだれ




具もりもり!!!笑

冷やし中華に乗せる卵は甘めにするのが好きです!




スペインにいる時は冷やし中華を食べる機会がなかったから

日本に帰って来てから今日まで結構な頻度で食べました🤭

暑いうちにもう1回くらい食べそうな予感💭







昨日は久しぶりに友達と会えたので

スタバのおさつバターフラペチーノをまた飲んじゃいました🍠





これ本当に美味しい!!💛




皆さん、今日も1日お疲れ様でした{emoji:143_char3.png.音符}