秋になると飲みたくなる

スタバのパンプキンスパイスラテ🎃





スペインのスタバでも

このパンプキンスパイスラテは毎年秋になると出るので

必ず飲んでは秋の訪れを感じていました🍂

9月のスペインはだいぶ涼しくて

朝は肌寒くなるくらいだったのでホットを飲んでいたけど

日本はまだまだ暑いから今回はアイスに!

冷たいパンプキンスパイスラテはなんだか新鮮でした🎃





そして、CLASSY.ONLINEでの今月のレシピ連載がUPされました🍽️



今月は納豆を使った副菜と

牛肉を使った主菜の2品を紹介しています!!

向こうではなかなか手に入らなかったオクラや牛肉の薄切りを

早速取り入れてレシピにしてみました!



今までなかなか手に入らなかった食材や調味料が

これからは手に入るようになったので

何が作れるかな〜?とよく考えてます🤭

旬の食材も取り入れつつこれからも我が家の味を作り出していくぞー!!




⬇️今月の連載はこちら⬇️


https://classy-online.jp/lifestyle/294118/