CLASSY.ONLINEでの低身長コーデの

厚底シューズ編を今度載せます!

って言ってたのに投稿するの遅くなってしまいました🥲



今回は厚底シューズを4足紹介しています!




マイケールコース🤍







実はこの撮影の日

私もマイケルコースの厚底シューズを履いていました🤍

マイケルコースは踵が高くなってるスニーカーを出してくれるので

私は毎年チェックしています🤭


https://classy-online.jp/fashion/286944/






コンバース⭐️







私はちょっとでも身長を高く見せたいから

この厚底のコンバースは欲しくなる✨

普段カジュアルなコーデが多いから合わせやすそう🤭


https://classy-online.jp/fashion/286960/





トッズ🤎








秋服コーデに良いローファー👞

ソールが3.5cmあるのが魅力的!!

ちなみに私は高校生の頃ソールが高めのローファーを履いてました🤭


https://classy-online.jp/fashion/286991/






クリスチャン ルブタン❣️








大人可愛いローファー!

足元に色を取り入れたいときにピッタリかな🫧

今まで履いたことのないタイプだったから

今回撮影でこのコーデを着れて勉強になりました🥳


https://classy-online.jp/fashion/286970/






大人可愛い厚底スニーカー特集でした飛び出すハート



皆さんはどのコーデが好みですか?🤭