今日は収録でした!

放送日に合わせて秋服を着たので

ネイルも秋っぽい色をチョイス🧡






ヘアアレンジは今までしたことない感じに

メイクさんがしてくれました〜🫧

髪が伸びてくるとお仕事でいろいろなアレンジをしてもらえて嬉しいです!!

ちょっと前に切ろうか悩んでいたけど

いろいろなヘアアレンジをしてもらいたいので

しばらくは伸ばします!ニヤリ






そして帰宅したときのわんこずを見てほしい🐶🐶




まずは兄わんこさん🐶





撫でろ!お留守番頑張ったんだから!

早く撫でてくれー!

と言いそうな勢いで走ってきてゴロンゴロンするから

何枚撮ってもブレちゃいました😂




続いて弟わんこさん🐶




おかえり。おつかれさん。

ほれ、背中撫でたいだろ?

って感じ、かな?😂

私の周りをバタバタと走り回ったあと

静かにお尻をピト。ってしてきました!




こういうところでもそれぞれの個性が出ます🤭




今日も1日、お疲れ様でした!!