昨日、新幹線に乗る前に

新大阪駅構内のお土産屋さんで買ったものはこちら🫧





お好み焼きせんべえ🍘




これは前に大阪行ったときにも買いましたニコニコ

大好きなのですっかり定番!!

小腹が空いたときに食べると

ちょこっとだけお好み焼きを食べられた気分になれます💛




続いては・・・




辻利の抹茶ラスク🍵




何かいいのないかな〜?っていろいろ見ていたら

ディスプレイにラスクがあって

ラスク?!抹茶!?美味しそ〜!となりすぐに手に取りました🤭

ラスク大好きだし抹茶も大好きだし

何よりも辻利に惹かれちゃいました💚




最後はこちら!




わらび餅!




辻利のラスクを手に取ったらすっかり和の気分になり

レジに向かいながらも他に何かないか探していたら見つけました✨

わらび餅ってふとしたときに食べたくなるんだけど

普段はあまり見かけることがないので買っちゃった🤗

写真をよく見るとシールが剥がれてますね・・・笑

実は、昨日帰ってきてお土産を出してるときに

そのままの勢いで食べたくなって開けたけど

すぐに夕飯だったので我慢して閉じました😂😂😂

違う日にお茶を入れてゆっくり食べます🍵🤤





以上!今回の大阪出張土産でした!!




・・・・




あれ・・・??




お土産の3個中2個が京都って書いてあるね・・・?




新幹線の駅構内のお土産屋さんは

本当にたくさんのお土産が置いてあって

大阪のものだけでなく関西エリアのものもあって

普段なかなか買えないお土産がたくさんで選ぶのが楽しかったです🥳





またお仕事でいろいろな場所に行ける機会があるといいな〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}