大阪から帰宅して

ゆっくりお風呂に入りながらのブログ!




551の豚まんは買えなかったけど

その代わりに、駅構内のお土産ショップで

3つほどお菓子系のお土産を買いました🥳

今お風呂中で写真撮れないからまた後日載せます!




久しぶりにお仕事仕様で自分でメイクしたから

ここぞとはがりに写真撮ったので載せます😂



生放送終わりの写真!




まつ毛パーマをしていると普段より目元がハッキリするので

今日のメイクのポイントはアイラインをグレー系にしたところ!

前髪はちょっと前に微調整で自分で切ったんだけど

もうちょっと切ってもいいかな?と今日思った🫢




こちらは生放送に行く前の!




iPhoneケースの中には私の推しである

kep1erのマシロちゃんステッカー🤍

ちょっと前までは去年のオンラインガチャでのステッカーだったんだけど

この間のツアー期間中のオンラインガチャのステッカーが届いたから

最新のマシロちゃんステッカーに入れ替えました飛び出すハート




日々、可愛い推しを見て癒されてます!!飛び出すハート

今日も新幹線の行き帰りの音楽はkep1erでした💜

こうやって仕事への移動時間があると

曲をたくさん聴けるから移動中も楽しいですニコニコ





ということで今日のブログ更新は5回!!!!!

生放送番組に出演ということで

リアルタイムでいろいろ書ける日だったから

久しぶりにブログも楽しめた1日でした🫧




収録したけどまだ放送が先になるものも控えているので

情報解禁出来る日が来たら改めてちゃんとお知らせします!!




今日も1日、お疲れ様でしたスター